パプリカ公開情報

備忘録代わりに。
近日中に「パプリカ」を観に行く予定。
http://www.cinemabox.com/schedule/shinjuku/index.shtml

テアトル新宿
タイムテーブル
10:00/12:15/14:30/16:45/19:00

公式サイトのBGMがまた平沢進っぽくて期待感を増幅させてくれます。
思えば今監督作品はかなり前から観ていて、実は初めて一人で映画館で観た映画も今監督の「パーフェクトブルー」だったり。当時中3の春休み中だったのですが、終業式の時に高1の学生証を既に貰っていたお陰でR指定の映画を観ることが出来たのでした。
ちなみに観に行ったきっかけは某声優*1のラジオでこのラジオドラマ*2を放送していたから。懐かしい思い出だなぁ。
今から楽しみ。

*1:主演の岩男潤子。って全然某じゃないし(苦笑)。

*2:映画のサイドストーリーとしては斬新で、かなり良い出来でした。CD化されてるし、また聴いてみたいなぁ。