仮面ライダーカブト第4話

加賀美君の過去話。
こういう主要キャラの根幹に関わる話を序盤に持って来るのは意外。
先にキャラを固めて世界の話に持って行く感じなのかな。
あんなヘタレでも甲子園行けちゃうんですな(笑)。
ヘタレはヘタレのままなんだけど、
でもヘタレだけどいつか強くなってみせるぞ、と。
そんな話。
それにしても弟ワーム退治丸投げはどうかと思うが(苦笑)。
効かなくても一発銃を撃って見せるとかなぁ。
ま、乞うご期待、と。


にしても女性陣が萌えない。
ツンデレはもう飽きたのかなぁ。


戦闘シーンは相変わらずクオリティ高いですな。
最早物理法則うんぬんは言うだけ野暮ってもんでしょう。
次回はゼクト関連の話のようですが、
ゼクト戦闘員の皆様が何人来ても絵的に全然緊張感が無いのが難点か(苦笑)。