ヒギツネ

IE(というかマイクロソフト)が嫌いでタブブラウザを使い始めてしばらく経ちます。
ほとんどネットにつないだ当初からだから1年半くらいになるかな?

最初はSleipnirを使っていたのだけど、
開発停止になった頃に丁度Firefox1.0がリリースされて以来、
ずっとFirefoxを使っています。

んで今回このバージョン1.5がリリース。
とりあえず大きな改善点として
シングルウインドウモードがついに実装。
これまではタブブラウザとして使うには隠し設定を変更しなければならなかったので、
これで初心者にもお勧めできるようになりました。

それから以外に大きいのが
パスワード入力時に自動的に英数入力になる、というもの。
以前はこれがなくてかなりイライラしていたので地味に嬉しいです。

他にも戻る・進むボタンの表示高速化など、地味に進化しています。
これからも頑張って欲しいなぁ。

それにしてもマイクロソフトの駄目っぷりといったら・・・。