MACBOOK買いました

Apple MacBook (Core2Duo 2.0GHz 13.3インチワイド液晶 1GB 80GB SuperDriveDL)[MA700J/A]

Apple MacBook (Core2Duo 2.0GHz 13.3インチワイド液晶 1GB 80GB SuperDriveDL)[MA700J/A]


実に久々の更新。いろいろと環境が変わって(身分はなぜか変わってないのですが・苦笑)、しばらくネット環境がなかった関係で更新できなかったのですが、待望のネット環境が導入できたのでこれでまた更新できそうです。
んで勢いで念願のMACBOOK購入してしまいました。Vistaも同時購入してBootCampでデュアルブート環境を構築。普通にインストールして、普通に使えてます。設定で二本指トラックパッドでの右クリックもサポート。
ちなみにVistaでかな・英数キーでなくてcapslockキーで文字種変更するのに気づかず、しばらく苦労したのは秘密(苦笑)。
若干の操作性の違いと、IEでしか見られないサイトがあるのが難点ですが、非常に快適に使用できてます。かなり覚えていたキーボードショートカットをまたMac用に覚えて行かないといけないのは面倒ですが・・・。このままMac:Winを8:2くらいの割合でしようしていこうかな、と思ってます。期待通りの良い買い物でした。