PSP購入

勢い余って買ってしまいました。世間の評価ではDSの圧勝ですが、正直あまりDSのソフトに欲しい物がなかったのでこちらを購入してしまいました。
大きな購入動機としてはPSPの方がゲーム以外で色々と遊べそう、ってのといい加減川上稔分を摂取しなければ、と思ったから(苦笑)。
てことでソフトはモンスターハンターポータブルとトゥエルブ〜〜戦国封神伝を購入。
プレイ日記も付けたりしてみようかな、なんて思ったり。
ちなみに今日の日記はPSPで更新していますが、慣れない分携帯よりも辛いです(苦笑)。ブラウズ機能自体はタブ機能もあったりしてなかなかのものですが、さすがに長文作成はつらいかな、と。
でも色々いじれそうで調べ甲斐のある楽しいおもちゃですな。とりあえずは高い金だして買った価値はありそうかな、と。