トライガン購入

試験も終わったんで、トライガンを一気に購入。
といっても大半はブックオフの105円コーナー(苦笑)。
とりあえず

トライガン #1

トライガン #1


トライガン #2
トライガンマキシマム (1) (YKコミックス (842))
トライガンマキシマム (2) (YKコミックス (888))
トライガンマキシマム (3) (YKコミックス (948))
トライガンマキシマム (4) (YKコミックス (012))
トライガンマキシマム (5) (YKコミックス (066))
ここまで。
以下感想。


とりあえず展開速いですなぁ。
GUNG-HO-GUNS速攻で死んでいきます。
一気に半分くらい。
あ、でもまだ11巻までしか出てないことを考えるとこれくらいのペースで普通なのか・・・。


それから最近の連載を読んで思っていたのですが、
やっぱり戦闘描写で何書いてるかよく解らない(苦笑)。
昔読んだ時は全然気にならなかった気がするのですが、
単によく理解してなかっただけですかねぇ。
過程をすっとばして結果だけで止め絵になるからよくわかんないんですよね。
まあ、しかし「なんだかよくわからないけどとにかくかっこいい」
絵を書けるのもある意味才能だよなぁ、と。


またブックオフで見つけたら買い足していこうかな、と。