つづくオン・マイ・オウン

評価:6/10点


フルメタの新刊が出た・・・と思ったら前作を買ってなかったので
とりあえず前作をブックオフで購入。
所謂急転直下の鬱展開に突入、というやつなのだけれども、
どこか安心感があるのは主要キャラが死んでないからかなぁ、と。
主人公とヒロインの関係も全然危機的じゃないし。
こういう時は通過儀礼として一回関係破綻→再構築という手順を踏むと思うのだが、
あれで通過したとみなすか、それとももう一波乱あるのか・・・。


バトル描写は楽しめました。
ベヘモスが雑魚っぽくなってたのはご愛敬。


とりあえず次の巻をさくっと読みたいと思います。
鬱展開はまだまだ続くようですが・・・。