2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP購入

勢い余って買ってしまいました。世間の評価ではDSの圧勝ですが、正直あまりDSのソフトに欲しい物がなかったのでこちらを購入してしまいました。 大きな購入動機としてはPSPの方がゲーム以外で色々と遊べそう、ってのといい加減川上稔分を摂取しなければ、…

時をかける少女

評価:7/10点 もの凄く久々の更新ですな(苦笑)。 渋谷で「時をかける少女」、観て参りました。実に約1年振り位の劇場での映画鑑賞で御座いました。平日の夕方に行ったのですが、客層としてはオタっぽい人とおっちゃんおばちゃん含む一般人が半々か、一般人…

バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 215回この商品を含むブログ (596件) を見る 評価:7/10点 昨年公開のこの作品をDVDで鑑賞。前々…

普通に欲しい。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

劇場版Zガンダム3・星の鼓動は愛

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (196件) を見る 評価:6/10点 ついにZガンダム完結編がDVD化。結局3部作は全て劇場ではなくDVDでの鑑賞…